スポンサーサイト


ノルウェーかぁ

今年のクリスマスは
人生初のケーキ作ったりして
ただ全然クリスマスな感じはないねー

ちょっと前にノルウェーの森を見てきました。



本は読んでなかったので
見てみようと

監督が日本人じゃないってのもなんだか
見たい気持ちが上昇。


結果は

自分的には、シェイクスピアを
見ている時の気分に近い。

多分言い回しのせいなんだけどね
ほんとに

水原希子さんはキレイだわー

まだ読んでないけど
今度こそ読んでみようと思わせる。

映画も多分一回目より
2回目の方がいいと思う。


人生のシステムにおいて
自殺のプログラムって
どうしても必要なんだろうか。


でも、思いっきり嘆き悲しむワタナベが
なんだかうらやましく思ったラスト

愛することには誰も解答できない。


どこまでも続く四季の色


あの時代
狭い日本が異国のようなトーン

日本であって日本じゃない世界だったなぁ


最後に救われたからいいかな。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェイの森
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

コメントを書くので、名前がなんで投稿していたのか
忘れてしまった、私です。

ノルウェー私は読んでから、見たよ。
もちろん着信もダウンロードしたし・・・

死は考えたことがないから、わからないよ。
でも明日もおいしいものを食べたいし、友達と遊びたいよね。

びっくり

>あおっち

年賀状ありがと~

答えが出せないからなのか、答えが出たからなのか

また寄ります~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
