スポンサーサイト


LOST IN TIME の夜。アコ-スティックナイトの幸福

lostintime

12/2 八戸ROXXの参加型ライブ「アコースティックナイト」に出て
ま-お客さん居なくてね~なんとな~く進行してったんだけど
そこにお客さんが....それは....

「LOST IN TIME」の皆様!

なんといきなりVIPが!!
うわっいきなり緊張の追い風....

なんでもレコ発インストアライブがあって来八してたみたい


tokei


演奏もウクレレデビュ-のA LOVESONGで終了~
いきなり汗かいて終了したら

かいほくさんが「アップライト弾いてみたい」と
うわっなになになに???

そうなると他のメンバ-も出てきてくれて
LOST IN TIMEセッションタイムになったのです!!
すっげ-嬉しい。こんなの誰も見れないよ!
「呼吸」も歌ってくれた。「STANDbyMe」も歌ってくれた。
そのうち
げんさんのラップも出てすっごい面白くなってきた。

ロストの皆様の酔っ払い加減もちょうどいい。
いい夜になりました。

きっとアップライト弾くたびに思い出すよ。

僕らのライブはというと、まぁ来年も精進します。
ウクレレは好評...かな。ソロ弾けるようにならないとな-
もうちょっと音をなんとかしないとね。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

いいですね、いきなり憧れの皆様とのセッションなんて夢みたいですね。やっぱりテクニックは仲良くなって盗むものなのでいいチャンスじゃないですか、ってそんなに簡単ではないでしょうけど…。ウクレレってリズムが凄く大変そうっていう感じがするのですがどうでしょ?それでソロともなると更に難しいんでしょうねぇ。またまたよろしくお願いします。

まあ!うれしいサプライズ☆
やってて良かった~と思う瞬間ですね^o^♪

>フレさん
かいほくさんはもともと吹奏楽部で(同じだ-)
本当はコントラバスをやりたかったのに
チュ-バ担当だったそうです。(こぼれ話)

盗むって---そうね-やわらかな感じがよかったな-
セッションはロストの皆様3人で、もっぱら僕は
タンバリン叩きながらノッてました。

>なべchan
本当にね-
相方が遅刻してきて、ブ-ブ-だったんだよね
んで
「遅れてきてよかったでしょ」
って、あ-今日だけだっての

ね-

祝ウクレレデビュー!

ウクレレ好評で何より^^

ウクレレソロは、弾き応えあるみたいですよ
見応えの方は十分あります!

なわわ、私もそろりと練習していきたい。
技術と根性がねー。

楽しく弾けたらいっか♪



(..)(__)

聞きごたえあるまでにはまだ
時間がかかるよ~
リズムとるのも難しい!
(`o´)

アンプとうすから、ほんわか感がすこし堅くなっちゃうんだよ~
でかい奴がちょっとほしい~

アンプ

通すとポロロンよりジャカジャン方が強いかな

ウクレレ欲しくなったでしょう
増えますよ うへへ

今日は練習しーようっと



そうなのよ-
弾き始めの音がうるさいかな~
(用語でアタックがきつい)
やわらかい音にするには-

生音が一番だわ-

ちゃんと押弦しないと...
練習するっす。

ウクレレ欲しいずら(でもベ-スも欲しいのよ)
(DVDレコ-ダ-も、パソコンも)

そう、生音が一番!

ウクレレ欲しいよね
冷蔵庫も、洗濯機も

そうそう
スチームレンジも薄型テレビも....って~

アンプも古いからなー
コートも欲しいー
倹約しなきゃねー

黄色いウクレレがいいなー
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
