

おかあさん!バスタオルとって!

フラワーカンパニーズ全国ツアー
『チェスト!チェスト!チェスト!』

行ってきました!20周年おめでとう!

フラカンはフェスではいつも見るんだけど
ワンマンは初!

うちはどっちかってーとワンマン派なので
他の曲も聞きたい!

しかも今日もクハラマサユキさんがドラム!
(ラスト前!28日の盛岡がラスト!)


リーダーのベース好きやわー


鈴木 圭介のパフォーマンスは今日も切れがいいぜっ
なんと!

ステージでほふく前進....
さすがにリーダーに突っ込まれてたなぁ


「みんな歌詞聞きに来てるんやないやろっ」
「みんなハートを感じる為に来てるんやろっ」

MC最高!


それに、ミスター小西がコーラスで参加っ

小西さん、治ってよかった。

ららら~って
全員で合唱。

さすがねぶたパワー(って、思ってしまうのもわかる)

歌って踊って跳ねて飛んで

いい汗。

そして亀田誠治さんプロデュースの曲は
いやいや、さすが緻密でした。
なんだかメンバーの緊張感もハンパなかった。

「よくわからんが、ダウンロードでもいいから買ってね」

聞きます!


鈴木さんとくはらさんの背比べネタがウケた。
(きゅーちゃんの方が大きいらしい。モヒカンの分?)

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
