

きもちいい~

奇跡的にアジカンの青森クオーターチケット当たった!

ソラニン聴きたくて...


しかしー
クオーターにこんなに並んだのは
KREVA以来だなー


アジカンのライブは気持ちいい!
ファンの皆様のリンク加減もバッチリで

みんなが唄ってて
コールもピッタリ♪

ドラム好きだ~
この強いリズムがここちよくて

足がつりそうになりながら踊りました。

ソラニンはやっぱり泣いちゃったし

しかもダブルアンコールで!!


そういえば、後藤さんは六ヶ所に行ってきたみたい。
モンスターのごとく、電気をむさぼっている都民として
一度見てみたかったと....(的なニュアンス)

Coccoさんも見に行ったけど

県民としてはアメとムチな部分。少しさびしくなるんですが
それを気にかけてくれることがとても嬉しかった。

君という花が聞けるとは思わなかった。


あー

また行きたい。


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

君という花

あれがいちばん好き~

実はアジカンあまり知らないのだけど…、あれはめっちゃハマって聴いてた!!

Re: 君という花

>ちひろん

わかるわかる~
うちも大好きだっ
しかも唄ってくれたよ!!
なんか、ドラム好き~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
