

なかなか

rhythms_del_mundo.jpg

地元のTSUTAYAで
なんか売れない?CDをワゴンで300円で売ってるんだよね
最近洋楽に疎い自分が居て
でも中途半端に知識があったりして

BuenaVista??まじで?coldplay??
なんて豪華なCDなんだ!!と即買い。

ただラテンでコラボしただけじゃない。職人魂が
耳に焼きつきます!オススメ!


と、300円コーナーにウキウキとなってまた

ta_det_lugnt.jpg

なんて読むんだ??ドゥンエン?だと
なんかすごいのか??

と、実は超有名バンドらしいので買ってみる。

いやはや、このベース最高やないですか
ドラムから始まるpandaで一気に

「ジャケ買い久々でストライクやないか」と
23時くらいにハイになる。

speena.jpg

なんかこのジャケの感じ....と
またジャケ買い。
しかし調べるとspeenaも結構有名だったみたいで
(怒られるか?)
今はYvonne Sisters で活動してるみたい!

ってかジャケ蜷川実花さんやないですか!
しかも小西さんに善太郎さんというプロデューサーもびっくり
ひさびさ小西康陽の音聴いた~

jossstone.jpg


ジョスストーンって何か聴いた事あるな...と
洋楽に疎いがジャケがかっこいいので購入。

ってか、かっこいいのはジャケだけじゃないし
ジョスストーン知らないのかよ!と
ソウル好きにまた怒られそうだ...

theBPA.jpg

んで、最後にこのtheBPA
よく知らないけど、ファットボーイスリムの
ノーマン・クックが絡んでるらしいし
面白そうだ。

ジャケにツッコミいれたし...

聴いてみる...

って、とっても楽しいじゃないですか!
うひょうひょ

ジャンルわけされていないワゴンだから発見できた皆様です。
でも300円じゃなかったら買ってた??

うーむしかしここに並んでなかったら知らなかったしなぁ

それも運命。



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
