スポンサーサイト


ぶらんち

す-ぷかれ-


今日は眼科に行って
(左目が部分的に赤くなってしまい気持ち悪いので)
眼科ってすげ-
機材すげ-
眼底検査すげ-とはしゃぎながら
70歳過ぎれば8割が緑内障か-
3歳になったら眼科検診ね-なるほど
見えるって素晴らしいわ。

問診が終わったら、結局異常無し...まぁ治りかけだったし
ホッとしたんだけど
視力いいのに、乱視が入ってる事がわかりちょっとブル-

んで、朝飯食ってなかったので昼兼用で太戸屋に

「炭火焼き鳥のス-プカレ-」new

ス-プカレ-にお味噌汁は必要か?
美味いが何かが足りないな....

ス-プカレ-雑炊ってださないかな?
スポンサーサイト

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

じゅる~

わ~わ~!んまそ~。。。

目も歯も大事にしなさいって小さい時から言われてたなぁ~

アタシの目は1.5と0.9のアンバランスなカンジ。
片方だけ老眼になりそう(笑

んだ、眼も歯も大事だ。
って、僕よくぶつかるんだよね-
(人生も?いやいや)

さて本番。頑張るぞ!

さて、本番!
楽しんできてください。

昨夜、久しぶりに触ったウクレレ
弾いてみたい曲はたくさんあるのだけれど
押しや盛り上がりに弱いので
なんとなくな練習
でも、楽しい。

うひゃ

応援ありがと-
なんとなく弾いてるのが一番だよね-

でもいつかはデビュ-してね♪

うちもおぼついた指先ながら
なんとか演奏しました。
次回に頑張ります!

何やろうかなって感じです。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
