

デイドリームビリーバーだねぇ

o-kei.jpg

ひさしぶりのライブでした。

二戸の「ナイトサルーンケイ」(o-kei)さんで、

たね。(ピアノ&バンジョー)

ゼンザラス(ロカビリーアコースティック)

んで、うちら「ちえろ」

ひさしぶりのライブは、かなり緊張しました。。。

デンジャラスさんのアゲアゲなステージ
みんながパーカッション参加して超楽しい!

そして、うちらのステージ

赤いスイートピー
イラヨイ月夜浜
Inthegarden
lastsmile
電話をするよ
初花凛々
encore
デイドリームビリーバー

しかも、デイドリームビリーバーは
うちがメインボーカル(しかも初)
汗....かきました....

あぁ....でも唄うのは楽しい♪

そして、たね。さん

たね島を舞台に、繰り広がれるストーリーを唄にして
お客さんをひきこんで、ニコニコと
演奏が進められます。

楽しい!

tane.jpg


たね物産(グッズ)では
タネックレスや、お茶碗、湯のみ
エコバックと、手作りな物が並び

そしてCDが!

Takさんのバンジョーが気持ちいい!
そしてネコさんの声が染み渡ります。

なんとグレイトフルデッドのカバーまで!
かっこいい!(しかも渋い)

しかも、ライブが2セットで
うちらは1回だと思ってたので、急遽

老いぼれ犬のセレナーデ
甘い香り
花咲く旅路
恋が秋色

を演奏(さすがに練習不足...すみません)

たね。さんの2セット目も
みんなで参加。
またまた楽しい~

終わった後、みんなで写真を撮ったり!

しかし、次の日仕事の私は帰り....残念

たね。さんのmyspace

http://www.myspace.com/tanenoneta

よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです。感謝♪

あらっ

>takさん

こちらこそっ感謝っ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
