スポンサーサイト


雨だからこそ

ishigaki3.jpg

今年も来ました!
「盛岡 いしがきミュージックフェスティバル」

今年は4回目!

そして雨!

今年は最初から雨!

そしてロックフェス色が濃くなりましたね!

以下途中で寒くて避難しながら最高のライブを楽しみました!

毛皮のマリーズ

やっと見れたよーーーかっこいいぜ~
「石垣 VS 俺達」
きてよかったといきなり実感~

NUBO

初!こんなにヒートアップさせてくれるバンドなんだ!
ライブ経験値の高さ抜群!
また遊びに行くぜ!!

ishigaki1.jpg

GOOD4NOTHING

灼熱のHFL、今回は大雨のいしがき!
でもこのビートは関係ないね!

HE NEATBEATS

ギター壊すとこは最高潮!
裏地は赤のチェックだ!

SISTERJET

リハのジョニBで心鷲掴み!
しかもMCが抜群。横揺れ縦揺れ~

フラワーカンパニーズ

やっぱり最高のノリだよ!
しかもドラマーが急遽クハラマサユキさんというレアな布陣!
深夜高速で涙...
そして踊り狂いました!

ishigaki2.jpg


Madcap death panda

全然知らないバンドだけど、とても切ない感じがよかった。

THEBAWDIES

キタキタ!後ろでゆっくり見てようなんてやっぱり無理!
雨じゃないぜ!SOUL汁だぜ!

COMEBACK MY DAUGHTERS

癒しでした...心地よく....

EL SKUNK Di YAWDIE

いいね!この感じ。やっと見れたよ!
世界にむけて発信!カッティングが気持ちいい!

KENYOKOYAMA

イーネ!なんかすっごいさわやかやったなぁ
ダイブの波を遠目で見ながら
疲労困ぱいの体を勝手に動かしてくれたよ!
ギターの音が最高でした!

ISHIGAKIから出なかったけど
もうおなかいっぱい。

ずぶぬれだったけど、一生忘れない。
去年の魔物も大雨だったなぁ...


フードコートがもうちょっと丸く囲んでくれたらなぁ
ソフトバンクとかはもうちょっと別場所でさー
場所取りしちゃってるしねーみんなもうちょっと譲りあって欲しかったな。

寒かったから暖かい食事がうれしかったよ~
炊き込みご飯に早く気づけばよかった。

今年もNOTEさんに避難~
おいしいコーヒーをありがとう。

そしてまた来年!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
