スポンサーサイト


生きてるだけでまるもうけ♪

十和田市民文化センターで!

「ビギン20周年 うたの日10周年 だから今年はうたの年ツアー2010」

うっれしい!

しかも20周年だよぉ
ポストにメッセージいれたさぁ

始まったさぁ

比嘉 栄昇さんMCすっごい
楽しいなぁ~

みんな笑顔だよ。
お父さんから子供まで
みんな笑ってる。

沖縄は暑いって話をしたいけど
最近は東京の方が暑いからなぁって

確かに~

北国はあこがれ、雪はあこがれ

こっちは南の国があこがれさぁ


BEGINの唄が必要な時がある。
そう誰か言ってたっけ

僕もその一人

新しいアルバム BEGINの島唄3からの
曲もすべて楽しくて
なんだか切なくて

「沖縄の島唄から、日本の島唄へ」

そうだよ。


オリオンビールの空缶持ってくるの忘れた....


涙そうそう 聞けた~

島んちゅぬの宝~

涙が止まらないよ

笑顔のまんま

「生きてるだけでまるもうけ」

なんだか、悩んでる事も流されて
涙と一緒に流れたような気分。

行ってよかった。

20年もコンサート行ってなかった自分が
もったいないよ!

夕暮れ時に地球村で聞きたいなぁ(ってか沖縄で聞きたいかな)
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
