スポンサーサイト


OSAKA!!泳ぎたい...

kaiyuukan.jpg

大阪ですって

この暑いのに、何も南に来なくてもって
思うけど、しょうがない。


せっかくだから
暑い中を泳ぎながら「海遊館」に行ってまいりました。

しかしガンダムみたいな建物....

pengin.jpg


でも、最初からカワウソ君やら
ペンギン君やらがめっちゃかわいいし

ペンギンはちょうどお食事でした~

しかしラッコさんが、地元の水族館より大きかったような
気がしてなりません...


そして!目的の!

jinbee.jpg

ジンベイザメ!
でかいでかい~

しかしこんなでかい水槽もすごいすごい~

海がめさんも猫ざめさんも
かわいいっすなぁ

3階くらいぶちぬいてる水槽ってすごいすなぁ
暑さのせいで、水槽の掃除の仕事がうらやましく感じる。


海遊館の後は、キャプテンラインに乗って
お昼ごはんを食べにユニバーサルシティウォークへ

行ってみたかった、ハードロックカフェ!
1600円もするハンバーガーがうまい!
なんか違うよねー

これが本場のレシピなんかなぁ
hardrockburger.jpg

バンズの感じが、パリってして違うし
肉の味が濃厚で大満足。1600円でもおしくないっす。



それから大阪たこ焼きミュージアムに寄って
takoyaki.jpg


なんかこぶりのたこ焼きが多いよねー
食べたのは前の日に食べたけど
元祖たこ焼き「会津屋」は、さっぱりとしておいしかった
ソースがついてない、味がついてるんだけど
何個でもいける感じでしたよ。

さてさて

仕事もせなあきません!
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ

めっちゃ大阪行きたい!
むしろ、住んで暮らしてみたい!!


あ、出張ですか?

ぜひ、NGKにもお立ち寄りあれ~♪

うんうん

>ちひろん

でもコヤブソニックには行けない....


なんばグランド花月にも行ってみたい....


出張だからなぁ(メインはどっちだ....)

出張?

出張いいなぁ…

仕事だろうと他の地に行けるのは羨ましいデス。

ジンベイザメ涼しそうねφ(.. )

こちらも猛暑です(T-T)

仕事がんばって~

あれ?

>そらそら


ジンベイザメと一緒に泳いでたのは....そらじゃなかったのかっ(◎o◎)

ばれた?

わからんよーに変装してたんだけどな~

おかしいな~(?_?)

そりゃ~

>そらそら

すぐわかったよ~
後光がさしてたからねえ~


ウミガメのコスプレはナイスでしたよ(^_^)

おひさしゅう

こんな暑い時期にようこそ大阪へ!でした(^O^)
海遊館なんてもう10年以上行ってないと思います。
久々に行きたいなぁ。

Re: おひさしゅう

>うえっち

うえっちとハードロックカフェで語りたかった
(って、ジャンル違いますやん)
たこ焼きミュージアムって、大阪の人は行かないような...
(いや行く人おりますやん)

暑かったけど、暑くないと困ります。
(異常気象やん)

ええかげんにしなさい...

和歌山に行きたいわー
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
