

鳥肌だってば

100725_1549~01



前回青森ライブに行けなかったので
(青森でのインストアライブにもいけなかった)

定禅寺でのストリートライブを見かけてから
ずっとライブに行きたかった。

「カラーボトル」


盛岡南イオンでインストアライブがあるって!
今日は夜勤だけど
パパッと行って来よう!


暑い....
しかしっ

結構並んでるぞ!
サイン会にも参加絶対するぞ!
NEWアルバムちょうど買うとこだったから
いいタイミングだ!


鳥肌が立つよ

この歌声。


今回はアコースティックセット。
もちろん、彼らの気持ちは十分伝わる

ベースのタイチさんは青森出身!!

color

今回のアルバムも切なくて
いつのまにか口ずさんでしまう。
それって一番大事な事だよねってアルバムです。オススメ♪

10年20年~♪

こんな一瞬の出会いでも
みんなで手拍子、笑顔で
なんか一体感

仙台のライブに行きたい!

握手会でもギュッと熱い握手。
いいなぁ

応援してますよ!





cmn_side_info01.gif
ボトル


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
