スポンサーサイト


アリス!不思議の国やねぇ

アリス イン ワンダーランド!

3D見たことなくて

アバターも見ていないし(なんでだ?)
なんか軽いの見たいってのもあって


でも、この3Dは
予告のディズニーアニメの方がすごかったかも
なんか飛び出る絵本のようだったよー

うーん

しかもメガネかけるとなんか暗いような
しかしメガネはずすと明るすぎるし

でも悪くないよね
でも映画だけでいいかな


そんでもって
作品の方は

なかなかいい!

楽しい!

赤の女王がかわいそうだし....
白の女王はキレイだし

あんなアクションものだとは思わなかったよ
カンペキロールプレイングなお話

偶然が必然に

アリスは成長し

ワンダーランドのゆがみを治し
現実でのゆがみも治す

アリスが強いのが笑える。
裸になっても物怖じしないしね

さすがティムバートン

しかし

最近ジョニーデップの素顔が思い出せない....

スポンサーサイト

テーマ : ティム・バートン
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アリスは…


チェシャ猫と赤の女王が好きです(*´∇`*)

逆に白の女王は美味しい所取りな感じがしてどうめ好きぢゃなかったです↓

たしかに

>杏。ちゃん

チェシャ猫はいい奴だったね~


でも白はしたたかだよね~

グッズも買った~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
