

I WANT YOU!

MAX.jpg

PE'Z!

今年は来てくれたよ!
この青森クオーターに!

大山さんもJAWさんも
青森はピカイチと(他でも言ってるかもしれんが)
ピカイチの盛り上がり!

でもこの男臭い感じが大好きだ!

MAX!

跳ねたよ!

負けられないよ!

しかも今回のライブは緩急のつけかたが
いままでで一番すごい!

航さんのドラムに陶酔しちゃいますよ~

しかし、このリズム
この複雑なフレージングに
メンバーの一体感が気持ちよくて

オーディエンスの一体感も気持ちいい~

函館行きたかった!!

ヒイズミさんがいつもどうやって弾いてるかが気になる...

新しいアルバムも最高の予感!


今回は初めてオープニングアクト

mimitが演奏してくれました!
かっこよかった!

ベースの音がもっと前に出てくれたらもっとよかった!
でもいい曲だったなぁ

ガツッとあがったよ!
今度はワンマンよろしく!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
