スポンサーサイト


そうだよ。

soranin.jpg


「ソラニン」


見てきました。


なんだかはっきりしない毎日
でも信じて生きていく。

なのに....

宮崎あおいちゃんの歌声が染み入ります。
観客として存在したかったなぁ

最初、アジカンがテーマって聞いて
よかった!とも
アジカンか~っても思ったけど

帰りにはローソンでかったROTTIのCDを
リピートしてた!




バンド活動も最近は全然だけど
ソラニンは音を出したくなる気持ちが
その瞬間に魅入られた僕たちの心が
すごく感じられる映画です。

しかし

カトウそっくりだった...サンボの近藤君当たり役です!


あー


バンドやりたい...


そうだよなー多分バンドがしたいんだよ。


何がしたい?
こんな会社に入る意味?
不安だった時代。すごくリンクして

笑ったり泣いたり

走ったり歩いたり

真夜中に
グルグルとシーケンサーが回ってた時代を思い出す。


もうこんな歳になってしまったけど
何かが見つかったのかな?何も見つかってないのかな?
そんな事を言ってる事自体ダメなんかな

切なく
すがすがしい気持ち

原作の世界感をくずさないように作りあげた
この映画

大好きです。


スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

あおいちゃん繋がりで…(笑)

ソラニン、まだ見てない状態なんですがCMで見た
『種田は好きな音楽で誰かに批判されるのが怖いんだよ!評価されて初めて価値が出るんぢゃん!!』の台詞が凄くズシンと胸にキタわけで(´・ω・`)

公開前から勢いでLAWSON限定のCD付前売りを買っちゃいました♪
果たして前売りとしての役目を終えれるのか…(笑)

そんな私は今日、あおいちゃんの『ただ、君を愛してる』のDVDを見てました
(`∀´)ニャハ
話は最近良くある映画の感じですがこちらもオススメ☆
『好きな人が好きな人を好きになりたい』の台詞が良いんです(*´∇`*)
静流(あおいちゃん)と
誠(玉木宏さん)のやり取りもほんわかしてて好きなのですv

Re: あおいちゃん繋がりで…(笑)

>あげはちん

ぬおー
うちもCD買った!
あおいちゃんバージョンもほしいが...無い...

カトウがばっちりだよー
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
