

まるのうち

forum.jpg


春のライブ行くぞ!っていう意気込み
中盤のメイン

東京事変 ウルトラCツアー!

そして東京!

国際フォーラムAホール


17時45分と遅めに出陣すると
すでにすごい列!

青森でグッズがんばって並んだから
今回はゆっくり...

って、手旗忘れた!

しかし、いつもながら物販の手際がいいから
なんなく購入~
金字塔キーホルダーやっぱり買っちゃった~

しかしでかいホールやわー

列はなんとか1階だけど40列目の73番とだいぶ右後ろ
いいのだ、音は十分届く。

ツアーは何ヶ所か本当は回りたいんだけどねー
なかなか...今回東京来れてよかった。
その場所ならではの曲とかあるからね!

開演!(もらいものセトリ)

1.勝ち戦
2.FAIR
3.電波通信
4.シーズンサヨナラ
5.OSCA
6.FOUL
7.ありあまる富
8.生きる
9.絶体絶命
10.遭難
11.修羅場
12.能動的三分間
13.我慢
14.スーパースター
15.キラーチューン
16.某都民
17.乗り気
18.雨天決行

アンコール
19.スイートスポット
20.丸の内サディスティック
21.閃光少女
22.極まる

びっくりする位の
クリアさに惚れ惚れ
さすが国際フォーラムやわ~音いいって聞いてたとおり

なんたってドラムが最高
このしなやかさ
力強さ

ベースもクリア!


そして、OSCAでの会場あげてのコールが
ばっちりでかっこよかった!

夏に出るDVDの為かビデオカメラも回ってた
その為か、すごく進行がきっちりしてたなぁ

MCはほとんど無い。
青森や他ではいろいろあったからねー
ハタさんの声が聞けなくてさびしいわ~

いつか右側の前列をゲットしたい。。。。

アンコールも一回だったしね。
でも大満足(ってか200%だよ)

雨天決行が大好きになったなぁ
傘持った林檎様がキュートすぎる...

能動的三分間がすばらしい!
あの緊張感!
このバンドはエンターテイメントとしても申し分無いよね
プロ根性さすがっす。

丸の内で唄えて嬉しいと

林檎様の言葉で、今日ここに来れた嬉しさが倍増でした。


その上

東京で

「某都民」

ソウココトーキョー!

いいよね!かっこよすぎ!

ファンキーやったなぁ。

あぁ
まだ行きたい...
いつか福岡で....体験するぞ!

ありがとう!東京事変!

次の日帰る時
日比谷公園の「首賭けイチョウ」で
気を浄化しに行きました。

なんか涙出た。




テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ソウココアオモリ。

ああ・・・
言いたい「ソウココトーキョー!」
羨ましすぎる❤

生・丸の内は鼻血もんだろー!!!
もうグレッチでぶたれた気分???(笑)

いやいや

>べき助

忠義するだけ

時の過ぎゆくままにだよ。

DVDになるしねっ記憶がいつまでも鮮やか。

サディスティック

こないだのつぶやき見て、あ~行ってる思ったよv-14
私もユウチュウブを見て、あの時を思い返してた~

トウキョウでトウキョウ事変よかったねv-221

せやね

>あおっち

国際フォーラムどうしても行きたかった。
なんか洗練されてたなぁ~

人が多すぎて意外にジャージが少なく見えたよ。

能動的三分間

この曲はホント、秀逸ですね。たまらない。

東京で、いいなぁ。

きょうは仙台で、オザケンに会ってきます♪

life

>ちひろん

3分間のカウントダウン。タネはシンプルなんだけどね!盛り上がるっ

うちも仙台で
ラブリー聞きたかったな~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
