

ちょっと好き

ミュシャ


ミュシャはなかなか好き。
よく知らないけど
(知らないのか)
女の人がすごくセクシ-
しかもその姿勢がいい。
だから好き。

こ-ゆ-ポスタ-書けたらなぁ

ちなみに江口寿史が書くイラストも好き。
先日まで来月のライブのポスタ-を作成してたけど

ん----なかなか好評だけど
絵は書けないから
もっぱら画像編集。それも楽しいけど。

惹きつける感じってのが解らないよね。




テーマ : デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江口寿史江口 寿史(えぐち ひさし、1956年3月29日 - )は日本の漫画家、イラストレーター。妻は元アイドルの水谷麻里。「Weeklyぴあ」にて『キャラ者』を連載中。(2006年9月現在).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、脳みそ見てみたい。^^

ミュシャは広告もやってたから
仕事柄なんとなく親近感です。

クリムトも好きそうですね!^^


江口寿史さんって知らなかったので、チェケラってみようっと。

脳みそってあんた怖い事を

クリムトは知らないなー

イベントのポスターは自分で作ったりするから、ネタ集めで見たり
するの好きなのよ。素人だからパクッても...いやいや...あはは
ってしませんが...

江口さんは実は漫画家です。イラストも書ける人です。
鳥山明さんもいいよね。二人なんとなく似てるって思ってたり
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
