

KIMOCHI

5月3日
GWど真ん中

シフトの関係であきらめてたら

なんと休み!行かねばっ

この人をやっと見れる。
体験できる。しかも!


向井秀徳アコースティック&エレクトリック


ネタバレあります。

「深夜に天国照らしだす
 もろもろのひかりがまぶしい
 安心しきったひとびとのしずかな寝顔
 男たちの汚れた会話
 疲れを知らず一晩中笑いつづける子供たちの戦い
 孤独に閉じ込められたやろうはひとりうなりながら泣く
 男女はまぐわい同じ動作を数万回繰り返し続ける
 高層ビルディング8659階からみおろす夜景
 美しく感じた闇にうつる光
 それは発色した油にまみれた水面

 ここは水際

 WATER FRONT 」

この曲が聞きたかった。

向井さんのリズム
ギター
口上


流れる雰囲気が
あぁビールが飲みたい
と思わせる(夜勤明けで倒れそうで無理)

実はUFOのくだりで手を挙げたかったが
あまりにも中途半端なねただったので断念
多分一喝してくれたであろう。

エンゼルハートが好きだっていう情報がうれしい。自分もだからだ。

KIMOCHIも聞けた。

童謡コーナーの「BLACKBIRD」も秀品でした。

「守ってあげたい」で終わるとは

予想できない。

あなたは予想できない。

ZAZENで来てくれっ



帰りに、MOBYさんが4日のライブのビラ配りしてて
感激!握手して行けない事を悔んだ。
でも9月に来てくれるらしい!

いい夜だ。

焼き鳥を食べて、青森に向かう。

いい夜だ。


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
