スポンサーサイト


やっぱりミュシャ


グッズ売り場で悩む

夢想のポスターだったし~買うしかないよね~

同じリトグラフの機械で刷った奴も気になる.....


なんてあがりっぱなし


岩手県美術館でアルフォンスミュシャ展!

5月16日までやってます!

堺にも行ってみたい~


ビスケットのポスターとかだったんだからびっくり~

このマカロニ髪が好きさ。

ほれぼれです。

この感じって現在でも多様化してると思うんだよね。

細部に渡る花の紋様が好き。

もちろん油絵の立体感も抜群。
なんだろう、すごく目に飛び込んでくる感じだ。

また行こうかな....

図録眺めながら


そういえば十和田現代美術館で草間彌生展も!


春から楽しいねえ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミュシャ、キタ~ー(・∀・)ー


久々にコメ~(^^)v
ミュシャの独特の世界観が好きで大阪のは一度、友人を巻き込んで(笑)観に行きました(*´∇`*)

その時は金欠で何も買えなかったから残念でしたが、大阪は確か3部構成で展示してた気がするのでまた
チャンスがあれば行きたいな~(´・ω・`)/

ちなみにultrapopさんは何の絵が好きですか?

私は『JOB』が好きです(^-^)b

ねっ

>あげはちん

夢想よ!

ほんとは四季も好きっ

あー
欲しい....
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
