スポンサーサイト


光の中で

jihen.jpg


2110.04.11

青森初上陸
「東京事変 ウルトラCツアー」

ネタバレあります。

一緒に行ったアオッチが「ウルトラCって何?」

青森に来る事がもうウルトラC並やな...なんて思う...


開場3時間前に来ると、もうチラホラ、先行物販に並び
食堂かたつむりを読みながら待つ。

友達にジャージを2着頼まれながら
ウホウホでグッズ購入。

自分はジャージやなくてカラフルスニーカーを購入。

かなりの行列!でもまだまだ寒い青森。物販が中でよかったね...


そんなこんなで開場!
スタンプに並び、待ちうけをゲット!

そして....


勝ち戦でスタート!
この感じ。前回のスパトリ「復讐」で始まった雰囲気を思い出しながら
すでに半泣きな感じ。

林檎ライブ人生の中で一番の2列目!
おかげで触れた~~ウヒョウヒョ~

モニターの前だったので、音のバランスがわかりづらかったんだけど
その分、師匠の音がガツガツと身にしみわたる~

しっかし浮雲はん「超」かっこいいわぁ
伊澤さんの仕事っぷりにも陶酔しながら

OSCA!で絶叫。

後ビーム前でもあったので一瞬目がくらむ
くらんだ後に見える林檎。美しすぎます。

ありあまる富に洗い流され

能動的三分間でかなりのヒートアップ!
最初のリフがかっこよすぎる!

そして林檎の歌声!

明日死んでもいいわー

刄田様のドラムは離れてても、その柔軟さに
「この感じ、刄田さんあってだわ!」とかなりリスペクト!

この5人での集合体。
ダイナミックでファンキー
真似できない。唯一無比。

終了後に、東京の他にやっぱり行けばよかったと
かなり思う(あーバカンス制度あったら東京事変バカンスにするのに!」

また北東北に来てね!

青森に住んでね!

絶対だよ!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ultrapopとウルトラC

は関係ありますかね?

ってな感じでありがとう。おかげさまで楽しませて頂いたよv-10
手も洗わずに保管していますv-222

Re: ウルトラC

>アオッチ

ある意味あなたがウルトラC

って、いうか
先行物販の時の(買わないのに)はしゃいでるあなたがほほえましい。

ウルトラC子。

1週間パソコンがつながらないと思ったら、
無線LANの切り替えボタン押してなかったじゃないの!

で、記念に初コメ。

毎度お世話なベキ子よ。


マメ孔雀を落として困る私を余所眼にグッズを買っていたあなたは

スーパースターね。




ツアーはしごしたい

>ベキ子さん

やっぱり他の県にも頑張って行きたいよねー
ジャージを着て西へ東へ
そして透明人間。

おそまつ!!

コメントどーもです!
ライブ楽しかったですね☆
また行きたい。。。
青森に永住してくれればいーのに、そしたら私も青森に永住するのに。。。www

Re: おそまつ!!

>おみおさん

青森と岐阜....どういうことだろうねぇ???
林檎様は本当は髪長いんだよね??

いやはや5月は東京に行ってまいります!!うっひょー
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
