

貸し切りバス

20100124163132
20100124163130
20100124163127
青森県美と十和田現代美術館のコラボレーション
「ラブラブショー」に行ってきた!

バスで青森県美まで行くんだけど、貸し切りやった!さすが平日!


いや~INUかっこよかった~動かせてくれてありがと~

自分が参加した資料室は、ipodに入ってるだけだったから、なんかがっかり....普通の資料室やったし

岡崎京子さんの漫画に衝撃受けたっ
人間の業って.....
グルービジョンズさんがsoffetのアルバムアートワークの人って知ってあがった!


個々の作品も見に行きたいっすな~


写真的絵画もかなりきれい~

何よりもスコープの部屋が抜群に興味わいた~

いや~しかも球体関節人形は生きてるようだわ....


松村泰三さんのクラフトを買ってきた~
光の箱!


出来上がりは最高にキレイ!

試してみて!


我らがそかさんの笑顔でにっこり~美術館にソカバンのアルバムが売られてて嬉しかった(≧∇≦)

ラブラブショーには関係ないけど、十和田の草間さんの作品が抜群に目立ってたな~楽しみやわ


アートって不思議!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
