スポンサーサイト


キャロルには言うなよ

20100117184635
「かいじゅうたちのいるところ」


ネタばれ注意。見る人は読まないでね。




多分子供がいる人は百倍じんわりしちゃう。
百倍泣いちゃう。


キャラクター設定が素晴らしくて、音楽も、美術もかなりよかった~

原作の絵本もよかった。


MAX見てると甥っこを思い出す。こういうシチュエーションあるよね。

構って欲しいだけ?でもそうもいかない時ってあるよね。
すごーく寂しい瞬間だよ。

飛び出しちゃうMAXがたどり着いた「かいじゅうたちのいる島」



王様になったMAXはみんなの為に「家」を作る提案...


でも少しずつうまくいかなくて.....


帰りたくなっちゃう。


でもみんなの気持ちを理解したMAXは、かいじゅうたちに見送られて無事に帰る。



「食べなかった王様は初めて」

すごーく深いわー


かいじゅうたちは全員MAXなのかな?
ほんとによかった。


ママがいればいいのに


一言一言がふかい~

大人になったとか言うけど、なんか誉め言葉じゃないよな~

大きくなった?かな?変わらないか....


あ、吹き替え版でした。せいしろう君頑張ってた。


もう一回見たい。
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

よんでない

みるかもしれない。

最近はアバターにはまってる。
ハァーって威嚇をお客様にしております。

見た?

よかね

>アオッチ

アバター見てないのじゃ(-.-;)
まさか次お店行ったら顔が緑色....
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
