スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月

あけましておめでとうございます。

今年も正月からお仕事。
初売りにはちゃんと行きましたよー

ティファールの福袋を買った....
なんとも....生活感あふれます。
でも便利。電気なケトル。

今年はおい&めいが来てたから
ずいぶん元気な感じな正月だったな。

通販で買った「カニ」と「ビール」が
思った以上にうまかった。

ハーゲンダッツのラムレーズンはうまい。
でもアルコール分が1.6%あるから注意。

今年も

なんとなく始まりました。

さて、

頑張ろう。

今年は頑張らないとならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

お正月お正月してる~!
ティファールのって、45秒でお湯が沸くとかいうやつ!?

うちは初売り行きそびれた~(涙)

はやくライブ初めがしたい~!よろしく!

あけまして

おめでとうございます。
わたしも今年はがんばろうと思ってます。
でも明日からの仕事がもう不安。

とにかく、今年もよろしくです。

Re: なんだかねー

おめでと!今年はよろしく!
そうそう
少しは正月気分感じたくて
仕事終わってから初売り行ってたv-19
ピローズさんちょっと気になるー

Re: あけまして

>うえっち

おめでとでやんす
うえっち...
仕事もねー笑って暮らせるようにするには
ちょっとだけ努力が必要だもんねー
真面目だったり
ふざけたり
怒ったり
あー面倒

おめでとさん

あけましておめでとう。(改めて)
ワタクシめも今年頑張らないとなぁ。。。
肩の力を少し抜きつつ・・・(笑)
今年も宜しくお願い致します。

あぁ、ティファール!電気ケトル!欲しくなってしまった!!!

おー

>deliaっち

おめおめ
お湯使う?
コーヒー飲む分にはいいよ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。