

かにっかにっかにっ

20091210210656
こないだの出張中

最初 つりぼり居酒屋「ざうお」に行こうとしたら満席で

かに道楽の看板がっ

せっかくだから行きましょう~

ちょうど50周年記念で、カニすきが5000円以下っ

初めてやわ~カニコース~

しかもバリうまっ

とろけるやないですかっ

カニだけで50年やらせてもろうとります~と店員さん。

帰りに箸置きが売ってて、

僕「売ってるんですね~」
店「持ってっちゃう人が多いんですわっ」
「まあ広告料思うてますけど」

同僚「持ってくればよかったね・」

僕「こらこら」

店「お客さん正直やからあげましょ」

2人「えっありがとうございます~」

いやいや~この感じが良いよね~

コメントの投稿

非公開コメント

行った事ない

これは心斎橋のかに道楽ですか?
かに道楽って行った事ないです~。
おいしいんですね。
青森とか北の方がかにっておいしそうですが…。

う~ん

>うえっち

うちもそう思う。
しかーし
そういうお店ないし
50年の味を堪能したかったんよ~

K・A・N・I

あ、そのノリがイイデスね!
お店の方、ナイスです。
カニ、いいなぁ。。。

行くかっ

>えりりん

なんかの大阪公演に行くかっ
んで食うかっ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
