スポンサーサイト


ルパン!

ルパン!

ルパンといえば、中学の時はまったような...
しかし、全然覚えてないな--
こんなに大活劇でセクシーでミステリーだったか~

でもクラリスが可哀相ってイメージだけが残ってたんだよね。
そして、やっぱり可哀相だったなぁ....
だって、アルセーヌルパンは絶対父親になれるわけない!って思い出が...

100周年記念の本作は世界的なベストセラ-にも関わらず
あまり知られてなくて....
でも....面白かった!!キレイキレイ!!
でも....ドラマの方が落ちついたかも...
でも....山あり谷あり!なストーリー展開は!
途中疲れるほどでした。

怪しくも美しいカリオストロ伯爵夫人....そりゃ
言いなりになるわな--魔女だし
オススメ~だってば!でも地元ではもう終わっちゃうかも...悲しい現実
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

とっつあ~ん!

は、出てこなかったですね。(笑

アタシもシネマディクトで見ましたよ~
結構ハラハラするとこありました!
宝石がキラキラ、衣装もステキでしたね!
顔は濃い~カンジでしたけど。(笑

イベント情報 Thanks! です!

ここだけの話

ところでさ-ルパン三世じゃないですか
でもアルセ-ヌのお父さんも泥棒って設定でしたよね-
って事はルパン四世になるのでは?
しかもアルセ-ヌの子供はどうやって
日本人女性と関係を...
謎は深まるは(っていらない心配)

キレイでしたね!好きやわ~

また後で告知しますよ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
