

COCO CHANEL

20091024111626
COCO CHANEL

見てきました。ネタバレあります。


オドレイさん主演のCOCO AVANT CHANEL(比べる意味は無いんですが)とストーリーは基本一緒ですが、前者の方がしたたかな(かっこいい)感じです。

バルサンとの関係性の微妙な差がちょい気になりますが


どっちが本当かは解りません....


色彩感の差が時代の返還を感じ取れて素敵です。

極彩色の中にシャネルの「黒」

派手な中の「シンプル」

時代のデザイナーも沢山(パンフレットによると)出てきます。


戦時中の女性用の服も素敵でしたね~くるぶしが見えるくらいで「短いんじゃない?」みたいなセリフがあったり


最後までプライドが高かった....(それが不幸でもある)

でもかっこいいです。


愛した男は1人。
でもプライドの高さで結婚を逃しちゃうし.....


結構時間長いですが、飽きませんでしたっ

どっちのCOCO も素晴らしかったっ

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ここ3

あえて、中身読まなかったよ。
今度、見に行くので。
オードレィトゥトゥのもこないだ見た。
して正月近くにもう一つのココが入るみたいv-25
たのしみたのしみ

Re: ここ3

>アオーん

えっ次のCOCOがっ
ファッション界でのCOCOも見たいっすー
しかし、シャネルが似合ってる人見た事ない。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
