

いえーい

20091010161523
ASA-CHAN&巡礼ライブでしたっ

青森市の雑貨屋「quadrille」の隣のカトルカフェでありました。

ライブハウスじゃないので体育座りで観戦っ

不思議な空間でやんした。

どんな場所でも、ライブがやれる。さすが巡礼。


初観戦っ

でも今回のツアーで二回目だという「花」。めっちゃよかった(^-^)

しかもASA-CHANGがしゃべるしゃべるっ

唄ううたうっ


初体験の超リズムに漫談(では無いのだが)

そして巡礼トロニクスのレスポンスの良さっ


一瞬アコースティックな感じだけど、エレクトロニクス。座るより立っていたかったなぁ

かっこいい~

ちなみにオフィシャルサイト

http://www.junray.com/

多分YouTubeとかでチェックしないとピンと来ないだろうなぁ


タブラ奏者「U-zhaan」のかっこよさに参った(ノ><)ノ

すごいライブ中しゃべってばっかりのお客さん(店の人注意しろよっ)に一括後、嵐なプレイっ

ユザーンさんは本番前に普通に店の前で目の前を通り過ぎたが声かけれず(・_・;)


アンコールでは「カクニンの唄」をみんなで合唱。

ってか唄うとは思わなかった。


すごい不思議な空間。ブラックライトに照らされたステージは異空間でした。

テーマ : ライブ!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、

気持ちよさそ♪ゆらゆらしたかったなぁ。

それにしても兄さん、フットワーク軽すぎっ!!ナイスっ!
芸術の秋ですなぁ♪

Re: なんか、

北東北周辺うろうろですよー
でもちょっと仙台とかにも行きたい...
PEZに横浜とか...

まじで、巡礼かっこよかった!不思議な空間....次はぜひ!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
