

間に合った~

20091008132159
残業なかった!

お風呂にパパっと入って(化学工場だからお風呂入るのよ)

クラブチェンジに電話したら当日券出るとの事

友達にも連絡「当日券あるって!って」

いざっ盛岡へ!


なんと目の前で事故があったりしてドキドキしながら

盛岡クラブチェンジ到着~


いや~当日券なのに青森よりステージに近い。

そう....今日は

「DopingPanda!」

かっこいいぜっロックスター!

青森でも感じたけど、今回のツアーは一曲一曲の完成度が高い。メイニアとしては、曲展開にユニゾンしたいっ
だからツアー一回限りの参戦は寂しい~

しかも今回のチェンジは音がいつもよりクリアに感じた(すみません)

スウィートもハードも黄金比でした。
ロックスターのメガネが途中落ちてしまうくらい

CANDYHOUSEはやっぱりあがるぜっ


心地よい~


仙台にも行きたいよ~

20091008132201

帰りは宝介でご飯おかわりする位へお腹すいた~
明日休みっ台風だからゆっくりするべ

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

台風ですな・・・

なんて軽いフットワーク!
オラも車運転出来たらなぁ。。。
ドーパン観たかったなぁ。

思い立ったら

吉日。
しかし目の前の事故にびびる。
明日は我が身(・_・;)
車乗らない方が幸せかも

すご~い

ドーパン、ハシゴしてるし~っ(笑)
今回もアゲアゲだったようですなぁ(≧∇≦)

さてっ。きょうのQuarterはスクービーですぞっ!

Re: すご~い

scoobie行きたかった...しかもotto....
今日も仕事やもん...
うちの分まで楽しんできてねっ

やっぱはしごするとあがりかたがハンパないよ!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
