

寒い寒い

ベースボーカルユニットで昨日は地元の元倉庫で練習した
赤レンガ倉庫をライブハウスに作り変えた場所。

観客の居ないココで練習してると
不思議な感じ。しかも雨がすごくて、寒くて
ボーカルは風邪ひいてるし
しかもこの響き加減は難しいな~
響きすぎてまわるまわる。

レンガ


ウクレレで弾く A LOVE SONG
まだ下手だけど、何気にいい感じだ。
もっと暖かく出来れば合格だよな。
雨が強くなって、最後に「老いぼれ犬のセレナーデ」
すごく似合う。

ストーブに豚汁がのっかっていれば嬉しかったな。


テーマ : 耳に残る音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

このごろは。。。

いろいろな空間を見ると、
ここで音のイベントやってたらどんなふうに聞こえるんだろ~とか思います。
とかいいつつ主催者側ではなくもっぱらお客さんですが。。。(笑
ultrapopさんはイベントとかもやってるんですか?

んだ---

うちは参加側ですわ-
12月にこのユニットと別バンドでライブあるあるよ-

倉庫はさむ--いからね---
やまさんってライブ見に行く人?

もち!

生音大好きですよ~!
どよんびはレコ聞きにいっとりましたが。(笑

イベント告知求む!

お----

ん-八戸ROXXで12/2のアコ-スティックナイトに
参加予定(自由参加)

んで、12/23にEGOWRAPPIN'のコピ-バンド
PINESORBETSのライブがありますよ。
僕ベースで参加してます。
これもまた後で告知予定だったりします。
イブイブにゴージャスな夕べはいかが?
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
