

風吹く地と七色の光

20091004233622
三内丸山遺跡で「Feel the Roots」と題して、音楽イベントがありました。


deliaっちがDJで参加するという事で見に行く。
気になるバンドもでるぜ~


雨がやみ

風が吹き

音が流れる。


いや、いいねっ
あのモニュメント(柱の奴ね)の前でDJやダンス、弾き語りにラテン、ロック、いろんな音が流れる。
上げる。

alter-bingo!
ラテン、スパニッシュ音楽を軸に伝わる音楽を!
かっこよかったなぁ

そしてっ
stereolynch!ステレオリンチがめっちゃかっこよかった~

ジャンベが加わってるミクスチャー・ロック的なアプローチ、ぶれのないリズム。

やられたっ

CD買いました!


そして....

青森クオーター!

dopingpanda!

20091004233624



そう

彼らもブレてない。

確実に進化してるぜっ

そして必要な時がある。

マジェスティックトランサー!

一気に行きます。

光の中にうかぶロックスター

一番格好いいギタリストだって!

七色の光の中の三人。

キラキラっすよ~

無限大ダンスタイム!

一体感の中かかげるピース。

二度目のアンコールに「Crazy」とはっ

これからも狂わせてくれっ



あ~

盛岡にも行きてえ~


明日も生きていける。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

どーぴんぐ・・・

夜勤明けにいらしてくれてありがとうござんマス。
10分、超短時間デシタが、
これから色々とやってみたい事も見えて来ました。
うむ、うむ。

あの赤いブーブーから流れてきた、どーぴんぐぱんだ・・・
はぁ・・・、観に行きたかった。。。

んだな

>エリコさん

当日券あったんだよね.....
もう少し誘えばよかったなぁ~

かなりはっちゃけたよん(`∇´ゞ


あの三内丸山遺跡の空間よかったなぁ~うちも出たい~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
