スポンサーサイト


だがっしかしっ

20090927124525
KREVA ライブツアー
ROUND 1

アウガ隣のいろは食堂の海鮮丼が超うまかった。おやじさん最高!
リアクション楽しい!


そしてっ


ぎゅうぎゅうのクオーター



すげえ

KREVAのかっこよさがすげえ

KREVA語録がかっこいいっ

男子真似すんじゃねえぜ(真似できないよな)

序盤に中盤戦やってたんだけど、すでに最高潮にむかってました。

ACEがかっこよかった~


おまえの成功は俺の成功~
お客さんの一体感も最高。

そして
後ろのDJ3人がすげえ

リンク具合がハンパない。

ユニゾンっぷりがかっこよすぎっ

KREVAの動きにもユニゾン!目も耳も釘付け!



バンドが居ないライブって初めてだったけど、生な感じがする~すげえなあ。


KREVAのボコーダーもよかった
いやーボコーダー初めて見た~あれいいなぁ
トゥナイトが染みる~


そしてアンコール無し。満足した


が満足しない。

くっそーまた行きたい。

SONOMIにも行きたかったけどあきらめた~熊井さん見たかった....


関係ないけど何故か僕もMPC持ってた(いや本当に関係ない)



そして来週はDOPINGPANDAでまた来るぜ!青森クオーター!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

KREVAみたい~

KREVAみてみたい!

ちゃんとCD聞いたことないけど、テレビで時々みるくらいだったけど、なんか気になってきたよ~。
すごい、かっこよさそう♪

Re: KREVAみたい~

> ちひろん

あらっKREVAのチケットもあったのよ~
あらら~

初体験が衝撃でしたよっ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
