

ひさびさ食べる

20090922094105
秋やわ

最近食べ物話してなかった....


青森の友達に差し入れで「キーファルンバウム」でケーキ買った~

これがバカウマっ

リーフパイがすっげーうまかったっコロネみたいなシュークリームみたいな奴もいい味してたっ

20090922094108


お昼は青森の老舗「麦わら帽子」でランチ。ブレンドとクロワッサンサンドが絶妙。ミルクがトロっとしてるんだよね~不思議~


んで空間実験室でアートを堪能。

「食べ物あたま」絵を描いたアーティスト「宮野春香」さんの話を聞きながら、納得しながら見れた~

内側を聞くのもいいですねっ桜桃ちゃんがかわいい~

空間実験室のスタッフ達も一生懸命です。難しいよね~広告とかもね、伝える難しさも



そしてぎょうざの店「友楽」へ


20090922094115


卵ときくらげのそば(ラーメンね)、と餃子を頼む~

麺がうまいっ次々とお客さんも入ってくるのもうなづけるっ

餃子も一口大で酢とラー油のみで食べるのが好きだ~うまい~


秋だなっ

コメントの投稿

非公開コメント

餃子いいなぁ。。。

あの後、ばたばたしてしまって・・・。
夕飯ご一緒したかったのですが。。。
青森にいらした際には、是非とも!
差し入れありがとうございます!!!
まいうーデシタヨ。

そして、電話口で書いた例のメモ絵は、
事務局のノートに貼っているらしい。。。

いつでも

>エリコさん

青森にはまだまだ行きますよっ

友楽いつも気になってたんですよっ

エリコさんも十和田の現美とかに来るときは呼んでくださいな~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
