

さよなら東京。

20090827211103
20090827211100
思いがけず涼しかった出張4日間が過ぎ帰りの新幹線の中。

何よりも、たまたま大丸におみやげ買いに行ったら「いもとようこ展」開催中。

名前知らなかったけど、めちゃ見たときある絵。

時間あるし見よ~



なんと、かわいい絵。
癒やされる絵
楽しくなる絵
悲しくなる絵
考えさせられる絵


絵本作家ってすごい。


ごんぎつねとか切ない~
三匹のこぶたが最高にかわいい~


なんとなくキツネと猫の絵が多いかな?

キツネを題材にしたお話が多いんかな~それだけ関わり合いが深いんやろか~

あと、猫好きやからかなりあがりましたね~


ついつい画集買っちゃった。

東京駅で出張疲れも癒やされて、深川めしを食べて

終点までおやすみなさい....

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
