スポンサーサイト


ゴーギャン展

20090824001532
20090824001530
さてさて

東京出張移動日。

実は出張先で食べてばかりでしたが、今回は全然です。

夕方まで食べたのは、八重洲南口のおにぎり屋さんの葉とうがらしおにぎりのみ

行きたい所は沢山あったけど、


東京近代美術館
「ゴーギャン展」


行ってまいりました!

すげー素晴らしかった~
「我々はどこから来たのか....」

見たさにここまで来たのさ~

なんかさ~彼はシンプルさを追求したみたいなんだけど、解釈が様々でさ~なんかすごく深く考えてしまう。それだけシンプルだって事なんだろうな~

生命の誕生から終焉まで....
うーむ。あの絵の前から動けなかったわ~

しかし画家ってやっぱり恋多き人が多い(しかも晩年まで)

情熱的やわ~

おみやげにはゴーギャンクッキー買いました(^_^;)

タヒチネタの民族衣装も売ってたなぁ~すげーかわいいの。


9月26日までやってますっ


森本さんのgoenにも行きたかったが、しかしこの暑さで負けた....


あ、近代美術館の常設もさすがに素晴らしかった(^O^)

吉祥寺に漫画本を情熱的に読む人がいたっ...がもう時間で店じまいしてた....残念。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーギャンクッキーってどんなん??

LOUVRE展まだ行っておらず…。
暑くて行く気しなかった(*_*)

しかも

>うえっち

神戸で作ってる~
缶に「我々は~」の絵がついてるだけかと

お久しぶりでーす[i:63992]


東京出張、お疲れ様です(^-^)

ゴーギャン…初めて聞きましたが良さげな感じですねぇ。
何だか人生の勉強になりそう(`・ω´・)

そんな私は藤城清治さんのんに行きたい今日、この頃(笑)

いいねぇ

ゴーギャン!!

私はアーティストの生涯と絵を照りあわせてながら見るのが好き。

いやいや

>杏。ちゃん

えー絶対見たときあるよ~

ってか藤城さん知らないっす(^_^;)

いいよねっ

>アオッち

あの音声ガイドが奥田えいじさんでさ~かなりよかった~

図録買ってきたから後で持ってくね(^O^)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
