スポンサーサイト


ユパンキ

20090817231625
20090817231619
20090817231617
お盆休みにまた弘前散策して来ました~

1日目はHomeWorkを巡ったりした後、音楽イベントで映像とDJのコラボを堪能。

すげかったわ
しかし踊る事はあっても泣く事はないかもなー


二日目~

まず吉井酒造倉庫のAtoZメモリアルドッグを見に行きましたっ

うぅ~かわいい~そしてこの存在感、世界観さすがやわ~

次にtheSTABLES。時代屋珈琲のあるビルの三階にある雑貨屋さん~

掘り出し物が沢山(^O^)

青柳拓次さんのCD買ったり~
今度から旅先からポストカード出そうかなってポストカードセット買ったりした~


そしてっ
ユパンキ~



なんてヨーロピアンな感じのお店~

料理ユニットGOMAさんに書いていただいたという猫ちゃんがトレードマークの素敵なお店っ

しかも美味しいっ

変に洋食風すぎない、地元の味を守りつつ味付けされてて、トウモロコシとワカメの味噌汁が絶品やったわ~

また絶対行くっ

その後、五重塔で平和の鐘を鳴らし(大晦日以外で鳴らしたの初やわ)

天然の友達は鐘を鳴らそうと振りかぶる前に振りすぎてしょぼい音やったし(^_^;)

しかしサスティンがハンパないぜっ
すげー感動したっ


昭和四年からやってる万茶ンで太宰コーヒーを飲み


平山萬幸堂で画材、文房具の話を堪能しました~

今回はあんまり食べなかったなぁ(そう?)
スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

不発・・・

平和を祈って2回程鐘を鳴らした者デス(苦笑)
しかし、いい旅でしたな。
万年筆は、大収穫でしたよ~。

せやな

>エリリン

来月は五能線やな。
しかしよく目的地にたどり着けたなって思う。いい遠回りやで

万年筆の話もよかったなぁ~うちも欲しかったわ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
