スポンサーサイト


霧な花

20090809234006
20090809234003
金曜日はRoxxのアコナイでした~
演奏した曲は


ジュゴンの見える丘
甘い香り
CanYouKeepASecret
初花凛々

でした~

土曜日は地元のお祭りにゲストで

ノリシゲとタイヨウズ

が来ました。


ややっ
かなりよかった~ノリシゲさんの濃い顔も、そして、歌声も好きっすね~

ただこんな時に政党のうちわ配る奴が居てさ(-o-;)

よくは知らないが、止めてほしいわ~

せっかく気分よかったのにっ

その後恒例花火大会(^O^)

しかし...曇りに霧(^_^;)

残念だったなぁ~

音はすれども~って感じ

次の日姉家族と八甲田山観光


ロープウェー久しぶり(^O^)

ウキウキで乗ると、また霧(-o-;)

まぁ山の天気に文句言うのも野暮やし

途中雨が降り出したけど、きれいやったなぁ~

何年ぶりかな~

また来よう~


そして酸ヶ湯~


ここも久しぶり~

肌もいい感じにサラサラで、冷え性な姉もご満悦でした~

打たせ湯の効果もでるといいなぁ~

青森観光すると、ふるさとはいいなぁって、思う~
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

酸ヶ湯!?

って、硫黄の臭いが凄かった記憶が脳裏に焼きついておりマス。
青森在住ながらも、まだ足を運んでいない所ばかり。
こうして見直してみると魅力ある所もあるのだなぁと。

あるある

>エリリン

うちも知らない故郷探訪沢山あるよー
そっちはこっちになかなか来れないでしょうし~
ゆったり探すべ

あおもり探訪

ここ数年かなぁ。青森にはおもしろいとこがたくさんあるじゃん!
って、気づきはじめています。昔はただただ、つまらないと思っていたけど。

酸ヶ湯、まだ浸かったことないス。早く行ってみたいなぁ。

1つ、報告。コヤソニ行き、決めちゃいました!
忙しい夏になりそう♪

さすがっ

>ちひろん

うちは結局ライジングサンやめちゃった~(*_*)

まだまだ県内行った事ないとこ沢山(^O^)

弘前にまた遊びに行こうかな
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
