スポンサーサイト


あずみ2

あずみ


実はあずみが結構好き。でも上戸彩のファンでは無い。
しかしあずみ第一作は北浦龍平の独特なアクションが
好きなのもあって結構好印象だった。オダギリジョーの美女丸はかなり受けた。

んで、「2」

栗山千明も出てるし、監督は金子修介に変わったけど
金子修介って言ったら、「神の左手悪魔の右手」やる人やなぁ
ん---ゴジラ、ガメラ、怪獣繋がりかな?と思いながら

ん----

ん----

一作目の方が好きです。
忍者とかってもっとクールだよなー
なんかな-普通かな-
漫画のあずみを読んでないので世界感とかは解らないんだけど
非情な中での人間味がもっと欲しかったな。
血の表現が苦手かな。おしい。

この頃は
三丁目の夕日が普通に見たい。
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースをねらえで確認するボーイッシュな上戸彩

 どちらかというと、お蝶夫人役の松本莉緒目当てで見ていたのですが、

神の左手 悪魔の右手

紗綾が来年公開の映画神の左手 悪魔の右手に出演決定。映画の製作/配給元で「(作品名)製作委員会」っていうの、責任の所在が曖昧で便利なネーミングだと思うのは僕だけ?遺志を受けて云々、っていうのはバトロワ(2のほう)っぽい。小指を親指の関節で押さえずにぐわしができる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
