スポンサーサイト


I LOVE MY LIFE

20090719012806
伝説のサウナギグ....

そして今年....

もちろんリベンジサウナギグっ


曽我部恵一BAND ハピネスツアー 盛岡!

東家で激ウマ親子丼を流し込み

気合い入れてっ


恋人たちのロックが鳴り響く


サウナギグが始まった。
トーキョーストーリーがめっちゃ好きやわ~

むかって右のスピーカーの音がつぶれだす頃には、かなりのヒートアップ

うみの向こうで~


トモさんかっこよすぎ惚れるぜ~


目が離せないドラマー
オータコージーが大好きさ~

もちろんケニーの笑顔にやられて

新曲の「アイ」の頃には涙も汗も止まらない。


しかもかもかもっMUSICがっ

あたしゃこの曲大好きなのさ~


じゃじゃ麺のくだりは最高やったね(≧▽≦)解るわかるワカル~

衝撃的な味だよね~なんとなく癖になる味だし(≧▽≦)


かなりウケた(=^▽^=)


ソカさんの笑顔と
リズムと
メロディーと
詩と

元気になれた。


自分が生きていく人生だし、今は1人だけど(仲間はいるけど)
大人になって、訳わからんルールがあって

でもソカさんの音楽で踊ると

よしっやったろーって気になるのさ


終わった....


ありがとうさっ



ホテルまで歩きながらふらっと立ち寄った焼き鳥屋が....

なんと青森出身(^O^)/

地元ネタで盛り上がったっ

店閉めるとこだったのにありがとさ~


握手して


あいらぶまいらいふっ

叫ぶさっ


魔物のソカさんにも会いに行くぜっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風がすごいね

おお、相変わらず
ライブ楽しんでるねぇ。

今年も楽しんで夏、過ごしましょい。

おっす

>アオっち

ライブ行くと生きてる感覚があるよ~

今年はロージーフェスはないんか?

元気もらったぜ!

恋人たちのロックが鳴った瞬間、ぶっ飛んでいける。
そこからはもう、笑顔しかなくて。終わるころには、あぁ自分、生きてるんだ~って、つよく感じる。ぜ!

次回のギグには、必ず駆けつけるよ!

ソカさんすごい!
ソカさん大好きっ♪

ほんと

>ちひろん

最近オータさんから目が放せないぜっ

今回はメタルな感じで「ジャジャメン」って吠えてくれました(^O^)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
