

弘前散策

20090714231939
20090714231936
今年は五能線でリゾートしらかみに乗りたい。


それはそうと電車で弘前に

電車に乗ってさー本読んだり(なぜか乗り物に乗ると読書したくなる)寝たり、景色見たり、癒されるわ~


そんな弘前について、弘前公園周り

アンセリジェ

シンプルなトマトソースのパスタうまかったよ~

大正浪漫喫茶店で一息ついて

きれいすなぁ~

HomeWorkでGalageのサイフ買った~

サイフなのにハンドバックみたいに見えるっす(^-^)/


雑貨屋さんでお話して、歩き疲れて帰りは電車で熟睡(-.-)zzZ


また電車旅する~

次は五能線か三陸リアス線(-_☆)

秋田か宮古に行きたいぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

電車旅

ようこそ、弘前へ~

うちもお散歩したくなった~
最近してないな、土手ブラ。

電車旅、いいねぇ。ふらっと鈍行でさ。
ど~こ~か~、遠~く~へ~い~き~たぁい♪

まだまだ

>ちひろん

また遊びに行くよ~
HOMEWORKって店毎に違うん?

そうそう

お目当ての用途別、とでもいいましょうか。
久々に行くと、ついつい長居しちゃうのよねぇo(^-^)o

なるほど

>ちひろん

なるほど~
全部見てみなければ!

カフェも~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
