スポンサーサイト


やっぱ冷麺だべさ

20090706212344
20090706212342
今日は友人が「カフェ&フォト ソルナ」で写真展を開いてるとの事で盛岡へ


久しぶり(^-^)/

久しぶりに会った高校時代の部活仲間はちょっとびっくりしながら笑顔で迎えてくれました。


写真を見る前に話に花が咲き(すぎ)懐かしい。

写真は詳しい事は解らないけど、ロマンチックでノスタルジック。好きです。


その後盛岡を歩きながらも話が止まらない。

しかし....

実はこいつと僕は不思議なジンクスがある。
「目的のお店は八割がた休みか入れない」と....

それは変わらず
最初のお店は満席
次は休み

そして次も....

途方にくれながら入ったお店「NOTE」は素敵なお店でした~

チーズケーキがチョコチーズケーキな感じでうまうま~

軽くショッピングしながらBAANで奈良大介さんのライブ情報を仕入れて

ニット帽を買い(えーわー)

最初に入れなかった「カルタ」でまたお茶して

素敵すぎるお店~そしてチャイがバリうまっ
そしててっきぃオススメ丸パンが絶妙(b^-゜)


その後焼き肉「米内」へっ

ひえ~このタンがやめられないくらいうまい~

と最後に焼き肉で締め

冷麺が他の冷麺と一味違うのよね~シコシコ麺(^-^)/


も~プチ同窓会でお腹いっぱいヾ( ´ー`)


明日も頑張るよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お店が休み

行ったお店が休みって!

北海道の大スター、大泉さんみたいっ(笑)


もりおか、お散歩、カフェ。いいなぁ。

丸パンが気になるっ!


魔物の順番、でたね♪
午前は出勤だけど…、こじまゆに間に合いますようにっ

ですよね~

>ちひろん

うちは朝から行くつもり~
予定では前の日はソカバンで~盛岡から地球村入り(-_☆)


さすがに次の日のケセンロックに行く体力ないけど(^o^;)

ソカバン

ソカバン→魔物の流れ、ステキっ♪
うちは、魔物→フラカン&ニート(八戸)へ。


ん~
思い出すなぁ、チェンジ。
おそるべし、チェンジ。
去年はホント、意識を失う寸前でした…(汗)

次の日もあるんだから、酸欠でやられちまわないようにねっ!


あ。去年のいしがきから、もう1年たったんだねぇ。

Re: ソカバン

>ちひろん

ちひろんも同じかなって思ったけど
違ったかぁ~
19日は仙台みたいで、岩手→青森→仙台....
やってみたかったなぁ

去年のサウナギグは最高やったわぁ

魔物は!!
何よりも小島はんを!!見たいぞ!!

仙台でもライブあるみたいなんだけどね~そっちは無理やもんなぁ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
