スポンサーサイト


もういっかい

20090526140720
もういっかい♪
掲げた人差し指が光る。

奇跡的

ミスターチルドレン青森公演

なぁにぃっ

ミスチル好きだけど、でかすぎてなんだかなぁ~
え?県営スケート場?

チケットとれた(^-^)/

24日

夜勤明け


頑張るってばっ


C-11だからちょっと遠いかなって思ったけど、それでも全然見える~

こんくらいの規模がいいよね。

終末のコンフィデンスソングがドーンと来たっ


ドーンとあがるっ


桜井さんの元気いっぱい笑顔で夜勤疲れも吹き飛ぶさ~

everybodygoes
光の差す方へ

涙がでるよ~

ロックンロールのくだりも笑えた~鈴木さんのTシャツ芸ウケる~

しーんぱーいないさ~


県営スケート場の天井が好きさぁ~


画面に映し出される未来
映し出される過去

戦争

日常

ミスターチルドレンの世界

伝えたい気持ち

リンクする気持ちとリズム

忘れない。

エソラ♪♪

そしてイノセントワールドの大合唱~

ちょうどギターで練習してたところだったから全力で歌う~

会場の一体感。

画面に映し出される笑顔の数もハンパない


アンコール一発目は少年
聞きたかった“少年“


ありがとう


みんな大好きなんだなって

応えてくれるミスターチルドレンのメンバーに感謝っ


ファスナーが鳥肌でした~


北東北を毎回ツアーに入れてくれよ~


と叫びたい。

感動をありがとう。

桜井和寿ばりに
「あぁりがとおっ」
と叫ぶ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいにゃあ……

ミスチル、好きやけどコンサート行った事ないから羨ましい(つ´∀`)つ

しかも今回のアルバムの中で私が一番好きな『少年』を生でとか!!



そのチケット運を是非分けて~O(≧∇≦)O

ねー

杏ちゃん~来週は神戸だねぇ
中止にならないみたいだし~よかったよかった
って...なんかうるさく言われないといいけど...

青森で見れたミスチルは忘れない!!

結構

お客さんも行ってたよ。

シャトルバスが出てたみたいで、お店の前をぞろぞろと
歩くマラソンみたいだったー。

良かったね。

Re: 結構

>アオ

僕もシャトルバス
ロージーで時間つぶしたかったけどね、休みやったもんなぁ

アオ好きそうなんだけどなぁ

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
