スポンサーサイト


Re-Clammbon

20090519234606
MCでも言ってたけど

緑が色鮮やかな春

ミトさんはその緑にあてられたらしい。

バンド名つけた時に岩手訪問してる、そんな真面目さが好きだ

同じ名前の喫茶店にもちゃんと顔出してるし



そんな初盛岡上陸

初クラムボン(^-^)/


いくちゃんの声だけで飯三杯はいける。

このびっくりするくらいの曲展開と

音の波

笑顔がこぼれる

ハートフルないくちゃんの歌声にミトさん、だいちゃんのポストロック的アプローチ

アーティスティックでありアグレッシブ
強烈な印象


何を僕は伝えたいんだか

初めてとは思えないくらいお客さんの愛が漂う


クラムボンは一言では言い表せない。


素敵すぎてクラクラしてしまう。


ミトさんにピンスポが欲しかったよっ

だいちゃんのシンバルワークがいまいちちゃんと聞こえないのは天吊りがないせい???

また来て欲しいよぉ



僕も音楽頑張るっ


パンと蜜を召し上がれ(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5月のクラムボン

ステキな季節だね。

盛岡行ってきたのね~♪
クラムボンのライヴって、すごくて、かっこよすぎて、あったかくなって。素敵すぎて☆
とにかく、すごいよね!!
ライヴ、いいなぁ。弘前にも来て~


昨日は、一足お先にミスチル行ってきたよ♪

Re: 5月のクラムボン

>ちひろん

ねー
青森にも来てよ~
はなればなれ、なんて感動!

って、ミスチル!
初ミスチルだったよぁ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
