

大分出張②

20090326075430
20090326075428
20090326075425
食べてばかりですが

今日も食べます。


朝モーニング行ったら、なんと名物のオンパレードっ

やせうま

だご汁

ちりめん

しいたけ

吉四六漬け

なんだか嬉しい~
ちょうど土産もんを考えてた所だからね~


ちりめんうまい~

あたしゃ好きなのよ~いつもながら安上がりですが(^o^;)


今日は仕事あるからっ

仕事に行くのに大分駅へ
三番線から白杵行きの電車に乗ろうと待つ

来ないな~って
振り向いたらもう電車いるじゃないですかっ

走って飛び込みっ

同期とゲラゲラ笑って、飛び込み乗車あかんて~


んで仕事終わって、信じられないくらい寒い中っ

ふぐを食べるのだ~


教えてもらった店がいっぱいだからしょうがなく「酔門」に入る。


なんだか愛想がない店でイマイチだったけど、フグ刺しはうまかったな~

多分他で食べたらもっとうまいんだろうな~

豊後牛もなかったし(-_-;)


早々に店をでる~


軽く飲んでいつもながらダウン~


しかしラーメン食べなければっ

呼び込みのおっさんに聞いて「やみつき」ラーメンを食べるっ


あらあらあら

うまいじゃないですかっ
すごい麺が細いから、久留米ラーメン系なんか解らないけど、しつこくなくて意外にあっさりっ


人情ラーメンっ


これでとんこつラーメンも食べたし~

ダウン~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
