

大分出張①

20090325090021
さてさて

初九州、大分出張でございます。


夜勤明け、ほとんど寝ないで今ほろ酔いでホテル
空港で寝ようとするもWBC騒ぎで寝れないかったしっ


相方も同期なんでひさしぶりに話も花が咲くし。


時間的に別府くらいにしか行けないので早速別府まで電車で


いや~


温泉には入れなかったんだけど、いい町っす。

市営浴場に行ってみたかった~

懐かしい感じの町並み。

天狗さんや古風な居酒屋、今風な居酒屋、ストリップ小屋

天狗さんとこで恋いみくじひいたら大吉やし(^-^)


同期と一緒にキャーキャー言いながら、路地を歩く。


BAR井上さんで情報収集かねて一杯。同期のたかひと君はいつもそうやってるらしい~


なんといきなり当たり

いいお店っ

酒はうまい(僕には飲みやすい奴を)
親しみやすく
女の子のスタッフは鈴木蘭々やし

いきなりいい感じ

話はずむはずむ~

地元話も楽しい。ミニケンミンショー的なっ

お腹空いたから居酒屋を教えてもらう。


居酒屋「いづつ」

なんといってもうまいっ

関あじ

タチウオ

地鶏のあぶり

とり天(とりの天ぷら、店ごとに違うらしい名物)

りゅうきゅう(青魚の漬け)


同期ならではのぶっちゃけやら何やらで


楽しい一日でした。


酒のみ同期はまた夜の街に吸い込まれていったが

あたしゃダウン(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

九州~!?

出張で九州、お疲れ様デス(*^◇^*)

私、九州方面は未だに
行ったコトがないんですが、
楽しそうな感じも伝わってきて良い意味でリフレッシュ出来そう♪

天狗が可愛い

うまい~

>杏。ちゃん

いやはやうまい~

大阪からやったら近いやん~

湯布院でしっぽり
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
