スポンサーサイト


Welcome PARADISE BLUE!

20090323002317
もうね

チケット当たった時から

絶対ステキなライブになるでっ

と、メンバー三人と待ち焦がれ


来たぜ愛する青森クオーター(^-^)/


スカパラ見てきましたっ


あたしゃ谷中はんと北原はん好きなんやでっ


最強の盛り上がりと言われた前青森クオーターのライブ

谷中に「青森が一番好きだ」と言わせた前回。


きたきたきたきた


勝るとも劣らない今回も最初っから最高潮のスタートっ

12列目くらいでやんわりしてたのが3列目まで押し出され

波がいつまでも打ち寄せる。その先には青いスーツのステキな9人っ

波が打ち寄せた先にはパラダイスっ

Welcome

PARADISE BLUE~


満タンの箱には想いおもいのグルグルが~グルグルと回る~


9人から目が離せないっ
キタハラはんも回る回る~

エッジのきいた音

スウィートな音


愛するスカパラ
スカパラに愛される僕ら

笑顔は今回も溢れる


パラダイスだよっ


しかしこのかっこよさは真似できないぜっ

クオーターは今日もいい音してましたっ(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
