スポンサーサイト


「ハルカゼ」

20090314070320
いやー
来たねー


今日はPE'Z (^-^)/

こないだ彼女に振られたからかなり落ち込んでるから
あげてもらうぜ(^o^;)

ほんとはpezmokuやったんだけどな~suzumoku~帰ってこーい~


PE'Zの皆様、公演中止にしないでくれて本当にありがとうm(_ _)m




メンバーからの今回の事での言葉、そして


そして始まったリズム


体が自然とステップを踏む。

なんと初の一桁番号のおかげで航さんの目の前(^O^)/

ニレさんも大山さんもJAWさんも目の前~

大山さんの汗が見えるくらいっ



一番前ってバランスはおちるけど、生音がバッチリでドラムが最高っす

ベースとキーボードがちょっとはっきりしないのが残念だけどしょうがない

こんなチャンスなかなかないんだもの


青森のライブは大山さんが言うとおり
まるでロックバンドのライブの様。

盛り上がりもメンバーの上がり方もハンパない感じ(^-^)/
野郎率が高いからやな(b^-゜)



笑顔

笑顔


みんなニコニコ


幸せだあ、吹き飛ぶよ。
なんもかんも吹き飛ばしておくれ


青森クオーターのペズが一番好きだあ~


前ほど激しくないけど、彼らの心情は何も変わらない。


ハナフブキの後

メンバーがはけて

流れ出す「ハルカゼ」

ほんとは一緒に唄うはずだったハルカゼ。


でもみんなライブの様に声をあげ、歌い、手拍子して拍手。


suzumokuに届きますように


そして人生四回目のPE'Zライブは一番最高でした。
そんな彼らの心意気が大好きです。


青森ロックフェスにまた来てね!!!



次はニンニクを差し入れよう(^~^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっつーままさ、なっとー

みんなニコニコだったねぇ。
後ろのほうでみててさ。いろんなひとが笑顔になってって、楽しくて。楽しくて。

あの男子率の高さが、好きです。いや、やはりアレは「野郎」率か青森サイコー!

「ハルカゼ」
青森も、そろそろ春がくるんだね~。

ただただ無事を祈るばかりです(≧人≦)

Live、お疲れ様デス
楽しそうな日記なんでかなりストレスが発散されたんぢゃないでしょうか

suzumokuさんの事は携帯Newsを見て知りましたが元気な姿で帰って来てくれますように

青森だけだよね

>ちひろん

前に北海道で見た時も、友達が行った仙台マカナも女子率が九割だもんなあ~
なんか消化不良。

だからペズは青森が一番いい。

大山さんにニンニクをo(^-^)o差し入れようぜ~

届いてるさ

>杏。ちゃん

ハルカゼと共に戻ってきて欲しいよね。


ストレスっちゅうかなんちゅうか

リズムが僕を救うのさっ

いい~ネッ

山盛りのニンニクをね

第二弾、出たね!

つしまみれ
小島麻由美

魔物だ~!
結婚相談所、聴きた~い~

いやさっ

小島麻由美♪

うちなんか、前にバンドでコピーしてたもんっ
恋はサイケデリックとかハードバップとかっ
ちょっと古いけど....

っていう事で見に行くぞ~♪
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
