スポンサーサイト


マルタのやさしい刺繍

20090309001248
見たかったんだよね~

ちょうど上映期間がのびたので行ってきました。

ネタばれあります。




女の子応援映画でしたよ~
おっさんも感動しました。


画の質感はリアル。古い慣習が残るスイスの村。
民族衣装がかわいい~

出てくるのは可愛いおばあちゃん達

かわいいおばあちゃん~
旦那様が亡くなって、傷心のマルタ、いつまでも後ろ向きじゃいけないと、友達と遊びに行ってそこで見つけたランジェリーショップ。

そうだ、私の夢は.....

夢はランジェリーショップっ



でも牧師の息子(ちょっと秘密あり)
ずるい村のおえらがたから、次々と邪魔が入るんだよっ


でも友達(もちおばあちゃま)達の後押しもあって、年の功も最大限に利用して

笑いあり涙あり

現代風の味付けあり


年は関係ないんだなあって

夢を持って
恋もして

ジーンとして

さわやかっ


最高におすすめっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

写真見ただけでもかわいくて癒される。
こういうほのぼの感の映画っていいですよね。

こないだやっとかもめ食堂観ました。
すごい面白かった。
ほんのり感動出来るしいい映画やったー。

おぉ~!!

こんな映画があるなんて初めて知りました(>_<) おばあちゃんが主人公ってだけでもほんわかしてて良さそうですねv

かわいい

>うえっち

うえっち好きかもよ~

こちらもほんのり系的だけど、なかなかどーして結構したたか
そこが笑えていいのだ。

見てみて

>杏。ちゃん

また夜更かしやな(-з-)
おばあちゃん達も今を生きてる。なんか頑張ろって思えるよ(^-^)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
