スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和製ハンバーガーな感じ

20090129170118
さてさて

なんとなく好奇心な感じが発端で行ってきました

「山下達郎 Performance2008~2009ツアー」

ネタバレありますので注意です。

夜勤明けでちょっと( ^.^)( -.-)( _ _)

眠いが1人アカペラに興味深々っ早く始まらないかな~

セットはウエストサイドストーリーな雰囲気でキレイ~

山下達郎の音楽のイメージって、どっしりとしたリズム体にどっしりとしたボーカル。

まさしくって感じの「ジャングルスウィング」が体を揺らす。

あ~この感じはまさしくやな~

しかし56歳の円熟した歌声は耳に響いて気持ちいい~

生クリスマスイブも感動っ

何よりも1人アカペラって???と思ってたけど、あ~カラオケなのね~って納得。

とは言っても全部自分でやってるんやから、いやいやすごすぎるっ

青森に来るのは17年ぶりだって、そういえば記憶に無いもんな~

しかし達郎さんのしゃべりは面白いわ~さすが~
青森市文化会館は音いいんだって~確かに~

あとドラムが新しい人らしい~確かに若いっリズムもハツラツとしてていい感じ。ドラムうまい~

ライドオンタイムも聞けた~
新旧とりまぜてベストな感じの選曲。

好きな曲っ

アトムの子(^O^)/

いいね~ニコニコですよ~このメッセージも伝えて行きたいですね。

全部が全部じゃないけど、良質なアメリカンポップスってイメージなんだよね~でもやっぱり和な感じ。だから和製ハンバーガーな魅力。

モスバーガー好きやし(=^▽^=)

終わって、なんだか幸せな感覚。良質な音楽。気持ちいい。

ソロ回しはちょっと夜勤明けにはつらかったけど(^o^;)

CD聞きながら帰ろう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラ~イドンタ~イム♪

いい~ですねぇ。
うちもいつか、生で聴いてみたい。
良質で、オシャレで、大人なイメージがあります。

ところで兄さん、ミスチルのライブは土日どちらに行かれます?
なんと、23日にmonobrightが青森に来るのね!!
うちはミスチルと、かぶっちゃった~

ねー

>ちひろん

うちは24日、でも23日も休む訳には行かないのでmonobrightはお預け...

みんな集中しすぎだよねっ来月のストレイテナーもpezmokuとかぶるし~

そうそう

3~5月なんて、毎週末ライヴにいく勢いさっ。
うれしいけど、物理的にムリ~
クラムボンの盛岡も行きたかったけどなぁ…

ほんとほんと

>ちひろん

クラムボン行きたかった~まだ行った事ないしさ~

なんで続けてくるかな~(^o^;)もうちょっとばらけてくれたらいいのに~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。