

計画たてて

20090114111846
冬だね~
すげえ雪降るっすね(・ω・)

雪降らないと思ってたのになぁ

冬→春に向けて魅惑なライブが目白押しだぁ~

しかし全てに行けるわけではないので、仕事もあるし(^o^;)

1月は山下達郎。
2月はSAKEROCKに行きたかったが無理そう(-.-;)
怒涛の3月はpezmoku
しかしストレイテナーも行きたいっ
スカパラもっ

4月はGOGO7188に行きたいが.....

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXにかなり行きたいっ

EGO-WRAPPIN'久しぶりだよ~

アラバキにはまた行けそうにない(-.-;)

5月は初ミスチルやなぁ~

また安室ちゃん見に行ってもええなぁ(^_^)

ソカバン来ないかなあ~

早く暖かくなりますよおに

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはちらほら雪情報あるもまだ私自身は見てないんで、見れたらいいなぁ

私はとりあえず5月にあるBahashishiのワンマンライヴに参加予定です
お互い良い音と新しい発見があったらいいですね

行きたいね~

>杏。ちゃん

音は生物(なまもの)って椎名林檎が言ってた~
その時の音を吸収しようぜ~

忙しくなるよ~[e:454]

スカパラ、アラバキ、ミスチルは決定
ペズモクは、これからチケットがんばらなくちゃ

EGO-WRAPPIN'盛岡みたいけど…。翌日アラバキにも来てくれますようにっ!

Re: 忙しくなるよ~

>ちひろん

アラバキ~
あ~
今年こそって思ってたんだけどなぁ
pezmokuはちひろんの分もとればよかったにゃぁ
今はローソンで先行抽選してたよね~頑張って!!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
