スポンサーサイト


いなり寿司

20081213001659
そういえば

埼玉の帰りにいなり寿司を買いました。駅弁の誘惑にも負けず、一個が小さいけど150円くらいする「豆狸」

稲荷なのに....狸

と、かわいい名前に惹かれ

しかもっいなり寿司が、かなり好きな私は

六個くらい買って、ご飯だけやんって、自分にツッコミいれながらたいらげました。

しかしご飯好きだからしょうがない。
相方の駅弁のご飯も食べたし(・ω・)

炭水化物最高

こないだも焼肉店でライス頼みながら雑炊も頼んでたし(^o^;)雑炊って知らなかっただけだけど.....

豆狸のおいなりさんは栗や山葵が入ってうまかった(^-^)

生姜が入ってたら五つ星やったなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生姜

私は最近、生姜にはまってるよ。

生姜醤油
生姜蜂蜜レモン
生姜味噌

などなど、作ってる。
生姜はジーンとあったかいからいいね。

マジでっ

>アオッチ

実は生姜が大好物(^-^)/
あきれるくらい好きだ。

20日に多分行くからよろしくっ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
