スポンサーサイト


TIME GOES BY

29日にGETできなかったものをGETする為
大宮を早めに切り上げて11時には、さいたま新都心には着く
しかしすでにグッズは長蛇の列。
果たして....

なんとか、ペナントとブランケットをGETできた~
まぁ再販するらしいんだけど(\o\;)

COCOON新都心でちょっと休んで
荷物になるのに靴買っちゃって...

林檎博 千秋楽
ネタバレあります。






今日は208扉2列目 ちょっと遠いが真正面
やっぱり、ステージって前から見るもんだ...

なんてったって広がりが違う!

シドと白昼夢に酔いしれ


解っているけど

解っているけど


I'll never be able to give up on you
So never say good bye and kiss me once again


はぁ
鳥肌 トリハダ

 行かないでねどこにだってどんなときもあたしといっしょじゃなきゃいやよ

ここで一気にかけあがります。

ギブス
 ↓
闇に降る雨

最強のSETLISTにふるえあがりながら
音と光に目がくらむ。

林檎の筋 のナレーションって誰だったんだろう。

話題になってる「浴室」での林檎が林檎刻むのは
今でもにっこりですよねー
しかもセクシー×セクシー

なんていってもまた積み木遊びをまた踊れたのは
幸せ~

カリソメ乙女のかっこよさも天下一品


あと、すっごくいいパーカッションの音が気になってたんだけど

やっぱり!!

三沢またろう様でしたっ

さすがやっ

丸の内サディスティックが流れ

エンドロール


もうおわっちゃうんだぁ

TIME GOES BY

時のすぎゆくままに

なんて象徴的

椎名林檎という存在はこんなにも
心を動かすのに


時のすぎゆくままに


また林檎に恋をします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目覚ましニュースで

七歳の息子がナレーションで共演って
ゆうてたけど、また別?
わたし1stしか聴いてないから観てもわからんやろうなぁ。
一応三枚目まではあるんですよ。
いつか観ます。

かわいい

>うえっち

頑張ってナレーションしてた~かわいい~

55000人全員がアルバム全部持ってるわけないし~林檎さんの曲って節回しが英語的やし、うえっちには悪くないような~

気がする。

耳に入った時に心地よかったら聞くべし

すっごい!

すっごい、セットリスト!!

読みながら、想像して、ドキドキして、うちもみたい~っ!!と思いつつ、
夏のライジングさんのことを思い出してました。

DVD出るんだよね?
大画面で、みたい~

すごいのさぁ

>ちひろん

なんだろね~
何故こんなに泣けるんだろうね~

今日おみやの旗を飾る瓶を買ってきました。

まだまだ余韻が残ってます。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
